葛西パークサイドハイツ お引渡し御礼

葛西パークサイドハイツ お引渡し御礼

本日は葛西パークサイドハイツのお引渡しでした。
売主J様、買主T様、誠にありがとうございました。
T様、遠方よりご足労いただきましてありがとうございました。
これからは行船公園での散策や、イオン葛西でのお買物など
四季折々の癒しと生活便利な日々をお過ごしいただけることと存じます。
とても良いお引渡しでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

NEWS&ブログ

  • NEWS&ブログ
  • お勧め記事
  • 特集記事
PAGE TOP